自己満ぶろぐ: モンハンデビュー

2011年4月8日金曜日

モンハンデビュー


おいらが、モンハンを始めたのは、会社の友人N野君から誘われたのがきっかけでした。



ネトゲは、PSO(ドリームキャストのゲーム)でやったことがあったので、ふふ~んと軽い気持ちで誘いに乗りました。
そこで、早速PS2版のモンスターハンター2(ドス)を購入し、ケータイでN野君と連絡をとりあってネットに接続して、イヤンクックのクエをやったのです!
結果、私が3乙。いやまて、もう一回リベンジでやってやるぜ!が、3乙
ネトゲ経験有りで、PSOでは、レベMAXまでいってたおいらが、そんなハズはないぜ!
も、もう一回




またもや3乙(T_T)
結局、その日おいらのせいで、クエを1つもクリア出来ませんでした、、、、、
でも、とりあえず、ギルカは交換して、また明日やろうねと言って解散しました。
が、それ以降おいらは、モンハンドスを封印し、2度とやることはありませんでした。
だって、ネトゲ経験有りのおいらのプライドがズタズタだったんだよ。
しかも、結構PSOよりアクション性が激しく有り、おいらには向いてね~と思ったのもありました。

そんな燦々たるモンハンデビューを果たしたおいらが、今や寝ても覚めてもモンハン、3度の飯よりモンハン、トイレで糞してるときも、モンハン、会社で仕事してる時もモンハンw
なんでそんな変貌ぶりになったのかは、また明日書きまあ~す!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿